キャラガチャをいっぱい回す裏技

ジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

ジュエル1500個

>>ジュエルを無料で入手する裏技はこちら

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ!

【白猫】友情の上履きの入手確率は?周回中全然出ない・・

 

スポンサーリンク

白猫プロジェクトの協力バトルソウマチャレンジですが、一定の確率で「友情の上履き」が入手出来ます。ただ、なかなか出ないのですが、入手条件や確率などをご紹介します。

またまたきましたね。。。上履き探しの旅が・・・・

前回の青春の上履きで懲りている方も多いと思いますが、まさにその再来です。。。

今回の上履きは、茶熊種+30%&被ダメージ+3%もあり、今後開始される茶熊2でかなり使えます。

前回の青春の上履きを持っている方でも、2個目の茶熊種+30%アクセとして利用出来ますし、今回初って方は絶対に入手したいアクセです。

 

友情の上履きの効果

この友情の上履きですが、入手は1回のみになっており、2個以上入手出来ません。

次に効果ですが、

「パーティーのヒーロータイプ数×被ダメージ-3%」と「茶熊種へのダメージ+30%」

が付いています。

茶熊種特攻なので汎用性が高いとは言えませんが、今後来る茶熊学園2イベントで大活躍のアクセになってます。

 

友情の上履きが全く出ない・・・

「友情の上履き」ですが、低確率ドロップになっており、つまり完全に運になります。。。

なので、1回で入手することもあれば、100回やっても出ない可能性があります。。。

また、プレイスタート時にダウンロードなどの合図もなく、最後までクリアしないと分からないです。

一応ですが、入手確率が上がる方法として、より難易度が高いほど入手確率も上がり、星3よりは星10を周回した方が入手はしやすいです。

ただ、ランクについてそれほど気にする必要はなく、私はメイン端末はSランク、サブ端末はAランクでそれぞれ入手しています。

また、自分がドロップすると他の3人のメンバーも入手する方式で、すでに取得した人がいても問題なく入手出来ます。

 

友情の上履きの確率は?

友情の上履きの確率ですが、前回の青春の上履きほどではありませんが、結構出にくくなっています。

私ですが、メイン端末は星11クエストを9回目のSランクで取得、サブ端末は星11クエストを12回目のAランクで取得しました。

平均すると10回程度での入手ですので、星11で10%程度が入手確率になると思います。

前回の上履きは20回ぐらいやってようやく出たので、だいぶ確率が上がっているかもですね!

 

星4キャラが欲しい方へ
私は下記の裏ワザを使ってガチャしています。なかなか星4が当たらないって方、簡単なので実践してみてはどうですか?

空いた時間を使ってガチャをいっぱい回す裏技は知ってますか?

私が実践しているのですがジュエルを無料で獲得する裏技はご存じですか?

>>ジュエルを無料で手に入れる裏技【まとめ】

思う存分ガチャり放題!もうジュエルに困る心配は無くなりますよ

関連記事



スポンサーリンク